コールマン デジタルカタログ開発

カタログの紙面データをデジタル化を担当しました。

担当スコープ
ターゲット分析競合Webサイト比較UXデザイン設計サイトマップ設計ワイヤーフレーム制作コーディング更新業務
URL
https://www.coleman.co.jp/product/catalog/index.html?page=1
クライアント
ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 コールマン事業部
ジャンル
BtoC/スマートフォン対応/業務システム・Webアプリ
プロジェクト期間
4ヵ月
担当者
ディレクター:神宮寺/デザイナー:菊池/テクニカルディレクター:安藤/フロントエンドエンジニア:高橋・平田・藤井

カタログの紙面データをデジタル化をラソナにて担当。

デジタルカタログはこれまでも担当させて頂いていますが、今回より直接ECサイトへリンクできるようにし、
ユーザーの購入意欲や関心の高まりをスムーズに購入に繋げるべく 改善をしました。

 デジタルだからこその機能)
 ・お気に入り登録(登録したアイテムを一覧表示)
  ・比較機能(カテゴリ別に機能を比較表示)

 

画面上でカタログを見ている感覚を維持しつつ、デジタルならではの機能を実装することに注力しました。

  • twitter
  • facebook
  • はてなブックマーク

OUR WORKS 関連実績