
サロンサイト・リクルートサイト リニューアル
これからWEBプロモーションにより力を入れたいということで、各ブランドの店舗サイトとリクルートサイトのリニューアルを担当しました。
また、リリース後の運用にも携わっています。
- クライアント
- トミーズ・スター
- ジャンル
- BtoC/UIデザイン制作/スマートフォン対応/ブランド・サービスサイト/採用サイト・HR系サイト
- プロジェクト期間
- 6ヵ月
- 担当者
- プロデューサー/プロジェクトマネージャー:中山/ディレクター:神宮寺/アートディレクター:菊池/デザイナー:張/テクニカルディレクター:VNチーム/フロントエンドエンジニア:VNチーム/バックエンドエンジニア:VNチーム
集客ニーズ、採用ニーズそれぞれを叶える新サイトへ
今までよりもサイトを活用して、店舗への集客や認知度向上に努めたいというご要望があり、各サロンをブランドごとにご紹介するサイトをラソナにて制作しました。
店舗ごとにクーポンを発行したり、スタッフの方がブログを更新できるよう、CMSを導入することで、更新性を高め、お客様との接点が増える仕組みを取り入れました。
また、Instagramのアカウントと連携し、スムーズな情報発信を行えるようにしました。
併せて、サイトには採用活動への貢献も求められていましたので、リクルートサイトもリニューアルさせていただきました。
採用サイトでは、社風や働く環境がイメージしやすいような情報を盛り込み、企業への入社意向を高めることを狙っています。
OUR WORKS 関連実績


ATSUGI「アスティーグ」ブランドサイト
アツギ株式会社様のプレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」のブランドサイトリニューアルを担当しました。

千代田区観光協会様 TOPページ改修・サイト運用・PDCAレポート
千代田区観光協会様のオウンドメディアサイト「VISIT CHIYODA」の年間運用業務及びTOPページのリニューアル、年4回の解析レポートを担当しています。