
RICOH360 Tours UI開発
RICOH様が展開する360データを活用したサービス「RICOH360 Tours」のUI開発を全面的にご支援しています。
ハーゲンダッツ バーの新商品発売に合わせたフォロー&リツイートキャンペーンの制作を担当しました。
多くの方にTwitter投稿を見てもらい、キャンペーンに参加してもらえる魅力的な動画となるよう、企画を提案。
人気のイラストレーターに協力いただき、ニューレトロな雰囲気で商品を伝える動画を制作しました。
昭和レトロなシティポップ、くすっと笑える自虐要素を取り入れたイラストで新商品をアピール
バー応援企画 第1弾(アフォガード) 動画
バー応援企画第2弾(ベリーベリーミルク)動画
ラソナでは、以下を担当しています。
・イラストレーターの選定&アサイン
・動画の方向性やストーリー案の提案
・動画の制作
あわせて、キャンペーンページの制作も担当しました。
キャンペーンは3月と5月の2回実施し、5月の動画再生回数は3月を大きく上回りました。
RICOH様が展開する360データを活用したサービス「RICOH360 Tours」のUI開発を全面的にご支援しています。
エプソン会計ソフトの信頼性や充実したサポートを、初めての方にもわかりやすく伝えるサイトへとリニューアルしました。