Coleman new product online exhibition

コールマン オンライン展示会サイト全体のクリエイティブ制作を担当しました。

担当スコープ
コンテンツ企画・開発ワイヤーフレーム制作サイトマップ設計UXデザイン設計ビジュアルデザイン制作コーディング
クライアント
ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 コールマン事業部
ジャンル
運用/BtoB/BtoC/スマートフォン対応/ブランド・サービスサイト
プロジェクト期間
3ヵ月
担当者
プロデューサー:鶴田/プロジェクトマネージャー:奥山/ディレクター:神宮寺/デザイナー:菊池/テクニカルディレクター:安藤/フロントエンドエンジニア:Dan, Daryl/バックエンドエンジニア:Hoper/コーディング:與那覇, 伊覇, 濱元, 山城, 金城/TOPMOVIE&3Dpolygon&WebGL:CHO-DO

コロナ禍の対策としてコールマンでは、toB向けに行っていたリアル展示会をオンラインで実施。

展示会はバイヤーとコールマン担当者が来年の受発注を決める場になるため、コールマンにとって来年の売上を左右する重要なイベントになっています。



クリエイティブ制作はラソナが担当し、技術はラソナの関連会社 株式会社CHO-DOが担当しました。

  • twitter
  • facebook
  • はてなブックマーク

OUR WORKS 関連実績