Coleman new product online exhibition
コールマン オンライン展示会サイト全体のクリエイティブ制作を担当しました。
- クライアント
- ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 コールマン事業部
- ジャンル
- 運用/BtoB/BtoC/スマートフォン対応/ブランド・サービスサイト
- プロジェクト期間
- 3ヵ月
- 担当者
- プロデューサー:鶴田/プロジェクトマネージャー:奥山/ディレクター:神宮寺/デザイナー:菊池/テクニカルディレクター:安藤/フロントエンドエンジニア:Dan, Daryl/バックエンドエンジニア:Hoper/コーディング:與那覇, 伊覇, 濱元, 山城, 金城/TOPMOVIE&3Dpolygon&WebGL:CHO-DO
コロナ禍の対策としてコールマンでは、toB向けに行っていたリアル展示会をオンラインで実施。

展示会はバイヤーとコールマン担当者が来年の受発注を決める場になるため、コールマンにとって来年の売上を左右する重要なイベントになっています。


クリエイティブ制作はラソナが担当し、技術はラソナの関連会社 株式会社CHO-DOが担当しました。
OUR WORKS 関連実績
プレシャス・タイム サイトリニューアル
キャリアエージェントとしての支援姿勢と信頼感が、伝わるサイトへとリニューアルしました。
RICOH360 Tours UI開発
RICOH様が展開する360データを活用したサービス「RICOH360 Tours」のUI開発を全面的にご支援しています。
エプソンの会計ソフト 製品サイトリニューアル
エプソン会計ソフトの信頼性や充実したサポートを、初めての方にもわかりやすく伝えるサイトへとリニューアルしました。