GIVENCHY LINE POPUP STORE

LINE限定(SP)のECサイト構築で、全体のディレクションからデザイン、開発まで全てを担当しました。

担当スコープ
ビジュアルデザイン制作
クライアント
ジバンシィジャパン
ジャンル
BtoC/SNSマーケティング支援
プロジェクト期間
3ヵ月
担当者
プロデューサー:鶴田/ディレクター:宮本/アートディレクター:岡村/テクニカルディレクター:郷園・茶屋

GIVENCHY × オニツカタイガー コラボシューズ のLINE限定ECサイト

GIVENCHYとオニツカタイガーのコラボシューズを限定発売。LINEの友だちのみにメッセージで情報を案内し、購入できる仕組み。(通常のECサイトもあるが、今回LINE限定のストアをオープン。限定販売のため、ストアでの販売はすでに終了)

ECサイトのシステムはEC–CUBEを活用し、ラソナではデザインとECサイト構築を担当。

  • twitter
  • facebook
  • はてなブックマーク

OUR WORKS 関連実績