 
                                                    アツギ株式会社 リブランディング特設サイト
アツギ株式会社 リブランディング特設サイトの制作を担当しました。
- 担当スコープ
- UXデザイン設計/ワイヤーフレーム制作/コーディング/更新業務
- クライアント
- アツギ株式会社
- ジャンル
- サイトデザイン/ホームページ制作/UIデザイン制作/UXデザイン設計/BtoB/BtoC/コーポレートサイト/スマートフォン対応/ブランド・サービスサイト
- プロジェクト期間
- 2ヵ月
- 担当者
- 
              プロデューサー:杉本・飯島
 ディレクター:神宮寺・奥山
 デザイナー:篠原
 フロントエンドエンジニア:フロントエンドチーム(Razona Vietnam)
新しいロゴの訴求とともに、企業メッセージが伝わる1ページに。
アツギ株式会社様は2023年5月にコーポレートブランドのリブランディングを行いました。
ラソナでは、新しいブランドコンセプトやロゴへ込めた想いを対外的に発信するための特設サイトの制作をお手伝いしました。

メッセージ訴求を重視したミニマルなデザイン
シンプルな構成と十分なホワイトスペースを確保することで、新ロゴへの思い、ブランドステートメントといったメッセージによりフォーカスできるよう設計しました。
また、ページスクロールに伴うモーションを取り入れ、それぞれの要素を緩やかな動きで繋げることで、ページ全体の統一感を出し心地よい印象を与えるように考慮し設計しています。

OUR WORKS 関連実績
 
                                                     
                                                    プレシャス・タイム サイトリニューアル
キャリアエージェントとしての支援姿勢と信頼感が、伝わるサイトへとリニューアルしました。
 
                                                    RICOH360 Tours UI開発
RICOH様が展開する360データを活用したサービス「RICOH360 Tours」のUI開発を全面的にご支援しています。
 
                                                    エプソンの会計ソフト 製品サイトリニューアル
エプソン会計ソフトの信頼性や充実したサポートを、初めての方にもわかりやすく伝えるサイトへとリニューアルしました。